ドクターセノビルは高いけど本当に効果がある!?

身長を伸ばすためのサプリメントというと今は本当にたくさんの種類が出ています。
でも、一昔前だとドクターセノビル(dr.senobiru)くらいしかなかったんです。
それが今でも売れ続けているというのはやはり効果があるのかなということが考えられます。

以前は怪しいサプリメントしかなかった

今でこそ、アスミールが出てきたり、フィジカルBやカラダアルファとか有名サプリメントがどんどん出てきて、どれを購入するか迷うような時代になりました。

それより前は本当に怪しいようなサプリメントしかなかったんですよね。今でも怪しいサプリメントはあります。
30歳を過ぎてもこのサプリメントを飲めば3ヶ月で10cmは伸びます!伸びすぎるので利用には十分注意!・・・なんてこんな文言がある時点で詐欺同然です。こういうサプリメントには引っかからないように・・。

さて、ドクターセノビルですが、こちらは基本的に子供を対象として継続的に飲んでいくタイプのサプリメント。
アルギニンが1日5000mgとれるというのが最大のポイントでこの記録を超えるようなサプリメントは今のところ出てきていません。

アルギニンが本当にいいのか?というところは議論の余地はあります。ドクターセノビルがアルギニン重視派のトップとすれば、他サプリメントはバランス重視派であったりして、特定の成分が多くても意味がないということをうたっていたりもするのです。

見解が分かれる部分もありますし、共通の部分もあるということで一般の人には難しいところですが、ドクターセノビルが長年のヒットを続けていて、実際に伸びたというような報告が多い以上、一定の効果はあるというように考えていいのではないでしょうか。

価格はちょっと高いと思います

ドクターセノビルの価格は定価19600円!これはちょっと高いですよね。実際にはこの定価で購入する人はほぼいなくて、コースの9800円での購入となるのかなと思います。
それでも9800円ということで、他のサプリメントと比べると高いという印象はあります。

ですが、売れているんですよね・・。
これだけ売れるということはやはり効果があるということ。
身長は一生ものですし、伸びてしまえば飲むのをストップさせてもいいですし、一時的なものということで考えると、ドクターセノビルを選ぶというような選択肢もありなのかもしれませんね。

ドクターセノビルを飲んでから、身長が10cm近くも伸びたという例もあります。飲んでからまわりの同年代と比べての差が縮まっていったというような話も多く出ていますし、思い切ってドクターセノビルにチャレンジするのもいいかなと思います。

Dr.Senobiru 公式はこちら

身長サプリメントのTOPへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする