プラス10アップのサプリメントの口コミは?身長が10cm伸びるのか?

プラス10アップというサプリメントをご存じでしょうか?

プラステンアップともいいますがプラス10アップはその名前のとおり
10cm身長が伸びるというようなイメージで作られているサプリメントになります。

特徴としては中高生を専門にしているということ。他のサプリメントを見てみますと絶対に何歳が対象としているところはほぼありませんが、大体小さい子供がイメージとして出てきたりしています。
大人に近づけば近づくほど伸びる可能性は狭まっていくのは当然のことになりますので、小さい子供を対象とするのが一般的なのですが、プラス10アップについては中学生・高校生でも対象になると明言している。
これは大きな違いなのかなと思います。

中高生向きの栄養素の違い

プラス10アップは特定の栄養素というよりは、全体の栄養バランスを補うというような作りになっています。特定の栄養素だけがあっても、全体バランスが取れていないと身長は伸びないというスタンスですね。
これは諸説ありますので、絶対に何が正しいとはいえませんが、バランスをとるということは必須の条件になりますので問題はないかと考えます。

特にプラス10アップの場合、中高生専門ということでその分栄養素の量も考えられています。小学生を対象にしたサプリメントと中高生を対象にしたサプリメント。体つきは全く異なっているのに飲む量が同じというのはちょっとまとめすぎですよね。他のサプリメントでも効果はもちろんあるのですが、中高生専門に絞っているということで期待できるという点はあるかと思います。

プラス10アップの口コミは?

プラス10アップを飲んでいるという人の口コミを探してみました。

・飲み始めて1年で10cm以上も大きくなりました。
・高校1年生から10cmも伸びてくれました。
・半年間で10cm伸びました。飲ませて良かったです。

このような口コミが出てきています。プラス10アップは他のアスミールやドクターセノビル等の老舗のサプリメントと比べるとまだ発売してから時間が経っていないということで口コミは少な目です。ですが、販売してから徐々に口コミが増えていっているということはわかりますし、飲んでみて効果が出るという結果も出てきています。

プラス10アップは本当に身長を10cm伸ばせるのか?

プラス10アップを飲むことによって本当に10cmも身長を伸ばすことができるのか?これは気になるところだと思います。この答えとしては本当に10cm身長が伸びる人もいる、ということになります。

10cmはさすがに成長期でないと難しいというところがあります。中高生向けということですが、成長期には個人差があり、早く終わる人もいればかなり遅く20歳くらいまで続くような人も稀に出てきます。

その時期が上手く当たれば10cmは伸ばせますが、そうでないと難しいというところもあるでしょう。ただし、飲むことによってプラスはあってもマイナスはないというもの。
もともと3cm伸びて止まるはずだった身長が6cm伸びたとか、そういった結果になったとしても、試して良かったということになるはずです。

プラスにしか働かないサプリメント。
子供の身長に悩みがあるなら試してみて損はありません。

プラステンアップ 公式はこちら
他のサプリメントもTOPにて紹介していますので
参考にしてみてください。

身長を伸ばすサプリメント一覧

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする