アスミールのイメージキャラに小倉優子が就任!

このブログでも一押しとしていた身長を伸ばす
サプリメントの「アスミール」にタレントの
小倉優子さんが収入したということが
話題になっています。

小倉優子さんは今離婚などもあって
今後が大変そうというところが
ありますが、子育てをしていく、
ママタレのイメージは定着してきていますし、
これからシングルマザーとして当面は
頑張っていくということで、子育路線の
良いイメージができていきそうな感じが
あります。

「ママとしての可愛さだけでなく、
ご自身も子供の目線に立って一緒に
成長していこうという姿が、明日を夢見る
子どもたちの成長をサポートするというところと合致」

こういった文言も記事には出てきました。
確かに離婚系のところはいろいろ本人は
ダメージでしょうけど、小倉優子さんには
一緒に成長していくというような
イメージもあるかもしれません。

今回のイメージキャラクター就任によって
アスミールがもっと有名になってくる
可能性が出てきたかなと思います。

これまでもアスミールといえば、
身長サプリメントの中では有名なものには
なっているのですが、どうしても
CMを大きく露出しているわけではないので
知名度で負けているというところはありました。

ロート製薬のセノビックなんかは
会社の知名度もあって、競合商品と
なってきていました。

でも、今回の就任で、もともと成分、効果は
いいわけですし、アスミールの注目度が
上がるかもしれませんね。

アスミールはココア味で飲みやすい

身長サプリメントはアスミールのような
ココア味で牛乳で割って飲むタイプ、
水で割って飲むタイプ、タブレットタイプ、
錠剤タイプといろいろな種類があります。

おいしさを考えるとどれがいいかというと
ココア味で飲めるアスミールはなかなか
評価が高いのではと考えられます。

タブレット型は楽ではあるのですが
まだそこまで有力なところもなく、
栄養分を詰めにくいのかもしれません。

まずいものだと続かなくなって
しまうかもしれませんし、アスミールだと
おいしく飲めるので子供としても
飲みやすいのかなとも思います。
今後も普及していく可能性が高い
アスミール。まだ試してない場合は
是非一度飲んでみてください。

<身長を伸ばすおすすめのサプリメント>

アスミール 詳細はこちら

<TOPページへ>

子どもの身長を伸ばすサプリメントについて

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする