中学1年生 今の身長は150cm 160cmに伸ばしたい

身長を伸ばしたい!

中1女子です。
私の今の身長は150cmです。
成長止まってると思います。
1番身長が伸びていた時期に横に大きくなってたので、あまり伸びませんでした。160cm以上になりたいです。

今から身長伸ばすのは可能ですか?
可能なら、どういうことをすれば伸びますか?

最近は身長の伸びがイマイチだそうですが、よほどの早熟タイプでなければ努力次第でまだまだ伸びるでしょう。

身長を伸ばすためのキーワードは「適度な運動」「栄養バランスの良い食事」「早寝早起き」です。

寝た子は育つ
と言いますし、夜はしっかり寝ましょう!
あと、お風呂上がりのストレッチが良いとよく聞きます。

質問者さんはまだ中学一年生とのことなので、まだまだ伸びる可能性は十分あると思います。
私も、中2の一年間で10cmくらい背が伸びました。

上記は質問掲示板でのQ&Aのやりとりになります。
必ずしも正しい情報とは限りませんので参考ということで
見てみてください。

まだ成長の可能性がある子どもであればサプリメントを
飲むことによって身長を伸ばすことは可能です。

<身長を伸ばすおすすめのサプリメント>

アスミール 詳細はこちら

<TOPページへ>

子どもの身長を伸ばすサプリメントについて

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする