中学2年男性で身長が145cmしかありません

身長を伸ばす方法ありますか?

中学2年で145cmしかありません 男子です。

自分は
中3 男 早生まれ 14歳7ヶ月 靴サイズ25.5
父183cm 母158cm
家系全員 晩熟 170後半~180
小2:1月120cm
小3:1月125cm(+5cm)
小4:1月129cm(+4cm)
小5:1月133cm(+4cm)
小6:1月137cm(+4cm)
中1:4月138cm(+1cm)
中 2:4月143cm(+5cm)
中2夏 声変わり発生(元々かなり高い。出そうと思えばソプラノも出せました)
中 2:10月頃145cm(+2cm)陰毛が生えててくる
中3:4月155cm(+10cm)
中3:7.8月急激な声変わり。テノールアルト寄り→バス(夏休み前はきゃー!っという奇声を出せてましたが今じゃ絶対できません笑)
現在160.5cm(+5.5cm)

今も伸び続けてます。成長痛はどういう痛みなのかわからないのであったかわかりません
サプリ服用
ネイチャーメイド
カルシウム829.9mg
マグネシウム274.9mg
亜鉛8.49mg
ビタミンC1020mg
ビタミンD31.4чg

僕とあなたは似てますね!
体質も似てるかわかりませんが似ていたら今後急に伸びる時期が現れると思いますよ~。自分は最近になって現れました。自分もまだまだ小さいですが色々サプリを飲むなど色々努力しています。
お互い頑張りましょう

上記は質問掲示板でのQ&Aのやりとりになります。
必ずしも正しい情報とは限りませんので参考ということで
見てみてください。

まだ成長の可能性がある子どもであればサプリメントを
飲むことによって身長を伸ばすことは可能です。

<身長を伸ばすおすすめのサプリメント>

アスミール 詳細はこちら

<TOPページへ>

子どもの身長を伸ばすサプリメントについて

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする