身長低い女は女性としての魅力がないと思います

身長低い女は最低。

身長低い女は女性としての魅力がないと思います。

自分は身長148cmの18歳女子大生です。
この身長のせいで散々嫌な思いをしてきました。
幼少~小学生時代はチビが原因でいじめられ、中学時代はいじめの対象にすらされない、陰でコソコソ身長の悪口を言われ、孤立してました。高校に入り身長もそれなりに伸び、またクラスには自分より小さい子も数名いたことと優しい子ばかりのクラスだったため、ほぼ何も言われずに済みましたが大学に入り、余計に身長を気にするようになりました。

身長高い子に話しかけられて仲良くなることが多く、少し話していくうちに身長の話になり、そういう子は必ず私を羨ましいと言います。
その子達の身長は167とか174とかで女からしても男からしても148の私よりは明らかに理想身長であるにも関わらず、そう言ってくるので馬鹿にされてるとしか思えません。

断言します。身長150以下はアイドル、女優並みに顔が可愛くない限り女としての魅力がありません。小さくて可愛いのは155cm前後です。

私は華奢で細く顔も小さいので低身長にしてはスタイルは悪くないと思います。
でも普通身長以上の人には敵いません。どんなにオシャレしても、どんなに性格を磨いても。勉強や特技を頑張っても。
低身長というだけで、何も見てもらえませんでした。

靴のサイズが小さいためヒールを履いてもせいぜい150前半にしかならず悲惨です。

小さい子が好み、可愛いと思う男性も一定数いるのは分かってますが、154cmの人気アイドルがモデルと並んだ写真でネタにされてるのを見てもう何も信用できなくなりました。

みんな身長高い(もしくは普通)人が好みなんですね。男女問わず。

私はこの身長が原因で韓国への旅行も、オーストラリアへの語学留学も諦めました。

顔がブスでも身長高くスタイルが良い女性の方が女として上ですよね?
男性も自分より身長低くて女の中では高い方の女を彼女にしたいはずです。
女の方が外見が重視される世の中、男の低身長より女の低身長の方がよっぽど酷です。

この認識、間違ってますか?男女問わず身長低い女をどう思いますか?
また、こんな低身長な自分がこれから生きていくにあたって諦めなければならないことは何ですか?今のうちから覚悟しておきたいです。

確かに身長が低いのは生物的弱さの現れであり、ハンデでもあると思います。
よく、女の低身長は可愛いと吹聴する輩がおりますが、そんなことは全くなく、大抵の場合は寸胴で短足、頭の大きさに対して体全体の大きさがアンバランス、といった具合にルックスとしてはマイナスポイントしかありません。子供が顔面だけ大人に取り替えたようで、ある種の奇形的な違和感さえ感じます。

したがって女性の身長もある程度は高い方がよくて、160~165程度が最も美しく望ましく、多くの男が一番好むのがこのあたりだと思われます。

低身長の女を可愛いと褒めるのは、そのほとんどが同じく背が低くてスタイルの悪い女による扇動か、あるいは自分のプライドを保ちたい低身長男による慰めです。

私のように180ある男は165の女性でも十分背が低く女性的だと思いますので。


上記は質問掲示板でのQ&Aのやりとりになります。
必ずしも正しい情報とは限りませんので参考ということで
見てみてください。

まだ成長の可能性がある子どもであればサプリメントを
飲むことによって身長を伸ばすことは可能です。

<身長を伸ばすおすすめのサプリメント>

アスミール 詳細はこちら

<TOPページへ>

子どもの身長を伸ばすサプリメントについて

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする